aepeccoの小さな世界

小さなお人形のお洋服とプチブライスカスタムの日々

ミトンバイブライス

こんにちは!

今日は2体目のブライスちゃんの紹介します。

 

はじめてのブライス涼花ちゃんをゲットしたのもつかぬ間、次なるブライスを1週間もしないうちにゲットしてしまったのは実は内緒にしてます。

涼花がうちに来てからというものお迎えして本当に良かった!何でもっと早くお迎えしなかったんだろう?って思うくらい気に入りました。それからというものヤフオクやらメルカリやらでブライス探しまくりの日々(笑)

 

ダメ元で入札してみて、あーやっぱり買えなかったーみたいな、金銭感覚がよく分からなくなってしまってました。

 

どんなブライスがいるのかとか予備知識が全くないので、気になる子がいたら、ググって〜という感じです。

 

そして見つけてしまった、わたしのかわい子ちゃんっ。

チェブラーシカで有名なロシアのミトンのブライスがあるという事!

チェコアニメーションとかロシアのアニメーションとか大好き。特にパペットアニメーションがたまらなく好き!あの社会主義のなんとも言えない閉鎖的な雰囲気とかたまらないっ。

 

その大好きなミトンのブライス!!!

ヤフオクで新品未開封のものを見つけてポチってみたらそのまま誰も後から落札されずに、あれよあれよと手に入れてしまいました。


f:id:aepecco:20180622194817j:image

なんとなくロシアっぽい!

金髪ショートがたまらない!


f:id:aepecco:20180622195009j:image

アウトフィットもたまらなく可愛い!

原作ファンからしてみたら、ブライス×ミトンなんて最高すぎっ!


f:id:aepecco:20180622195133j:image

涼花ちゃんにもミトンコート着させたよ!

アーニャ(ミトンブライスの名前だよ。お話の中の女の子の名前です。)には一緒に付いてきたロシアの民族衣装風のアウトフィットを。

 ブルーのコートの下はこんなかわいいセットアップ!


f:id:aepecco:20180622195533j:image


f:id:aepecco:20180622195404j:image

こんな温かそうなコートも付いてきた!

 

豪華ですよねー。

同時にセットでプチブライスちゃんも付いてきましたよ!

初・プチブライス


f:id:aepecco:20180622195756j:image

あれ?右の新しい子は??

プチブライスは横になると眠り目になるアイギミックなんですねー。

こっそりとブライス集めしてるから堂々と写真取れないんです…

いつかちゃんと写真撮ってあげたいなー。

 

プチブライスのアウトフィットもめちゃ凝ってて、すごい世界だなって思いました。


f:id:aepecco:20180622200143j:image

違う子達が着てるけど、両方ミトンのアウトフィットですよー。

ほんと素敵!!

 

ドール沼にどっぷりとハマってしまったなぁ。こわいよー。

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村