aepeccoの小さな世界

小さなお人形のお洋服とプチブライスカスタムの日々

カスタムブライスをお迎えしました

うちの子ファイル3


f:id:aepecco:20180623074739j:image

【ユキ】カスタムブライス

 

ブライス購入熱も冷めやらぬ心境で、暇があればネットでブライス探しをしていました。

 

デフォルトのブライスちゃんももちろん可愛いんだけど、そばかすが付いてたり、目がぱっちりしてたり、カスタムされた子もとっても可愛い!

 

一目惚れして思わず買ってしまったドールの服作り本

 

DOLL SEWING BOOK 「HANON」

DOLL SEWING BOOK 「HANON」

 

 こちらの本のモデルになっているブライスちゃんの可愛さったら!!

我輩もカスタムブライス、欲しいでござる。

けど自分でやる勇気も道具もない!

(まぁ、このあとすぐにカスタムしちゃったんですけどねー)

 

けどカスタムブライスってお高いんでしょ!?

 

そんな中、見つけてしまった。

この子を。。。

ウイッグとアウトフィットも付けてもらいました。落札のタイミングがすごく良くって、かなりお得に買えてしまいました。

 

色白のめちゃ可愛いこ子なんです。

雪みたいに白いし、ボブがYUKIちゃんぽいから【ユキ】という名前にしよう。

 

お目々も4種類とも全部可愛いーっ。

 

 

 
f:id:aepecco:20180624003109j:image

 

 
f:id:aepecco:20180624002700j:image

眠り目も可愛い❤まつ毛くるりん✨

 

ミトンの服も似合ってるー👍

 


f:id:aepecco:20180624003259j:image

じろり〜


f:id:aepecco:20180624003430j:image

 

ブライスのまぶたって水平だからちょっと不思議な表情になりますよね(笑)

 

はじめてのウィッグっ娘だったから、ふとした瞬間に髪がズレてしまってたりして、「コントかっ」ってツッコミ入れたくなりました!いろんなウィッグを被せたい欲も出てきますねー。

 

ああ、危険だわー!!

てな訳でおやすみなさい!