aepeccoの小さな世界

小さなお人形のお洋服とプチブライスカスタムの日々

プチブライスカスタム記録1

こんばんは!!

今、頭の中はプチブライスのカスタムでいっぱいです。

 

これからお人形さんの解体画像や目玉など度々登場しますっ。苦手な方はご注意ください!

スマホでブログを書いてるため、たたみ方がよく分かりません…

これから勉強しますっ。

 

さぁて、カスタム中のプチちゃんです。

 


f:id:aepecco:20180625005638j:image

わたしが解体されてるコでーす。


f:id:aepecco:20180625005732j:image

わりと簡単に解体できました。頭は全部外さないで前は付けたままです。メイクやらスプレーやらするので髪はラップ&マステで保護します。

 


f:id:aepecco:20180625005923j:image

削ったり、やすったり!

電動歯ブラシにヤスリをつけて磨く方法は楽でよかったです。

 


f:id:aepecco:20180625010036j:image

 

メイクしたりそばかす書いたり。

アイ作成方法を考えたり。

上のやつはループエンドで作る方法でしたが、買ってきたループエンドがデカすぎてホラーなことに!

駄目でしたー。

 

ここ一週間はプチちゃんの目玉の材料を買いにダイソーやら手芸屋さんやら駆け回りましなー。

目玉のためにこんな一生懸命になってて、楽しい!!

 

家政婦は見た!的な画像。


f:id:aepecco:20180625010549j:image

きゃーっ、こわーい!(あまむすちゃん)

駄目よ、見ちゃ!(といいつつガン見するオカッパちゃん)

 

こんな感じで絶賛カスタマイズ中なのです。

 

あー、明日から月曜日なのに夜更かししちゃったわ。。。