aepeccoの小さな世界

小さなお人形のお洋服とプチブライスカスタムの日々

プチブライスサイズのICYドールをカスタムしました

こんにちはー!
暑さと子供達が夏休み中で、毎日へばってます。

前回の投稿で紹介させていただいたカスタムドールの里親様が無事に決まり、お受け取りいただいたという連絡が来て、ほっとしたぁという感じでした。

しかし、自分がカスタムした子を梱包して、郵便局に持っていって発送するっていう事は今までに無いような不思議な体験ですね。

胸がギュッとなりました(*´艸`*)
もちろんめちゃくちゃ嬉しいんだけど、寂しいような。。。

すごく気に入っていたので、まだ自分の携帯の待受にしてます!

また気に留めていただけるようなドールをカスタム出来たらいいなと思います!

もっと技術を高めなくちゃ!

そして少しずつ作業していたプチICYちゃんのカスタムが完成しました。

この子ですっ!



f:id:aepecco:20180817144022j:plain

アウトフィットも作りました!

プチちゃんサイズはやっぱり細かいですね。縫うよりも編む方がやりやすいです!


f:id:aepecco:20180817144140j:plain

ワンピースの下に履くズボンを作ったけど、詳細を見せられないくらいボロボロ…。うまくいったらズボンも合わせて出品したかったけど、とても人様に渡せるものじゃありません(汗)



f:id:aepecco:20180817144326j:plain



f:id:aepecco:20180817144334j:plain


眉毛が見えると印象が変わります。

削りとペイントがまだまだ甘いです。

のためギリギリ価格で出品しています。
ご興味ある方はぜひ作品ページを見ていただけたら嬉しいです!

↓↓↓

https://item.mercari.com/jp/m67877101820/


最後までお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村