aepeccoの小さな世界

小さなお人形のお洋服とプチブライスカスタムの日々

プチブライス、カスタム完了っ!

どうも!
子どもたちの夏休みがやーーーーっと終わって(笑)、何もしていないのに達成感を感じてます。

いやはや、自分よ、本当にお疲れ様ですっ!!

ジャンク品としてお譲りいただいたプチブライスをカスタムしました(^o^)

最近開頭したICYちゃんと比べると髪の毛と顔が頑丈に接着されてて、解体が大変でした。

元ドールはアルティメットツアーです。



f:id:aepecco:20180831105500j:plain


デフォルトの服を着てます(^o^)

姫カットツインテールがかわいいー♥
元から可愛いアルティメットツアーちゃんでしたが、ボディが割れてしまっていて、ちょうど手元に色が会うボディが合ったので交換しました!



f:id:aepecco:20180831105727j:plain

ハロウィン風なアウトフィットを製作してまた出品出来たらいいなぁと企んでいます(^o^)

魔女の格好とかさせたいなー!

今日も最後までお付き合いありがとうございましたっ!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村