aepeccoの小さな世界

小さなお人形のお洋服とプチブライスカスタムの日々

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プチブライス 冬支度ニット編みました

こんにちは! 今日はやっと天気がよくなって気持ちが良いです(^o^)ここ数日寒かったですね。毛布をひっぱり出しました。ホットコーヒーが飲みたくなりました〜。そんな寒くなってきたこれからにぴったりな、ポンチョ&どんぐり帽子を編みました♡ 5プチちゃん…

おねむちゃん、ICYドールカスタム

こんにちは(^^)前回のブログで登場しました、青色ベレーちゃんのお譲り先が決定しました(^o^)とっても素敵な方にママになってもらえそうで、幸せムードにひたってます。ありがたい限りです!今日はカスタム途中で止まっていた、ネオブライスサイズのICYドー…

青のベレーちゃん カスタムプチブライス

こんにちは(^^) 新しい子が完成しました!アウトフィット盛りだくさんで頑張りました。 元ドールはパーフェクトコスモアフタヌーンちゃんです。 After←Bnfore今回は自分でレジンアイを作ってみました!10mmアイのシリコンモールドをGETしたので、好みのアイ…

久々のネオブライスカスタム

削りまではだいぶ前にしていて、放置していたネオブライスサイズのICYドールちゃんのメイクとアイつくりをしました。なんだかとても好みな娘になりそうな予感がっ!! 夜中に撮った写真なのですが… アイチェンジの紐をどうするか考えて早く組み立てたいとこ…

ピンクヘアーのかわい子ちゃん完成

こんにちはー! 眠たいです…。その理由はこの子を完成させていたから! 元ドールは ベティアンズダイナーちゃん正統派可愛い子ちゃんを目指してカスタム&アウトフィット製作しましたー♡デフォ服もとーってもお似合いです。 プチブライスの服って本当に小さ…

新しい子、製作中&ブログ名変更

こんにちは!! 突然ですが、やりたい事が定まってきたのでブログ名を闇夜の人形アソビ↓↓↓aepecco の小さな世界に変更します。最近はプチブライスのカスタム→からの小さな服作りが楽しくて!縫ったり、編んだり、いろんな手仕事を組み合わせて、頭に描いたも…

カスタムプチブライスのハロウィンドレスが完成〜

こんにちはー♪台風きてますねぇ。 頭痛が酷いです〜。 大人になったら低気圧に反応するようになっちゃいました。昨夜頑張ってカスタムしたプチブライス(元・アルティメットミッション)のアウトフィットを製作しましたー(^o^)ハロウィン仕様です!!でんっ…

プチブライス、カスタム完了2

おはようございます(^o^)曇りがちな土曜日の朝です。昨日突然カスタムしたい衝動が起きて、お気に入りだったティックタックラビットちゃんをやってしまいました。 後ろごちゃついててすみません(._.) 子どものドラえもんの足らしきものが写ってる(笑) 頭に…