aepeccoの小さな世界

小さなお人形のお洋服とプチブライスカスタムの日々

青のベレーちゃん カスタムプチブライス

こんにちは(^^)


f:id:aepecco:20180921162404j:plain

新しい子が完成しました!

アウトフィット盛りだくさんで頑張りました。



f:id:aepecco:20180921162454j:plain

元ドールはパーフェクトコスモアフタヌーンちゃんです。


After←Bnfore

f:id:aepecco:20180921162555j:plain

今回は自分でレジンアイを作ってみました!10mmアイのシリコンモールドをGETしたので、好みのアイを作れます(←技術次第ですが…m(_ _)m)

カスタム途中だったネオブライスサイズのICYドールはアイギミックの調子が悪く、よく見てみたらパーツがちゃんとハマってなくて、無理矢理やったらパーツが曲がってしまいました。
アイチェンジが出来なくなってしまい、めっちゃテンション下がってどうしようかと思った…

パーツ待機中に無事にプチちゃんが完成して良かったです。

メルカリで販売中なので、良かったらのぞいてみてくださいっ!!




f:id:aepecco:20180921163554j:plain


https://item.mercari.com/jp/m10964683567/


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村