aepeccoの小さな世界

小さなお人形のお洋服とプチブライスカスタムの日々

自作レジンアイでアイチェンジリベンジ

昨日のブログでガラスアイが分厚すぎてアイチェンジ出来なかったので、レジンで自作しましたと書きました。


ので気分を改めて(本当はあのガラスアイつかいたかったなぁ。。。)

レジンアイは何度か作ったことがありますが、失敗が多く気持ちが萎えてしまってました。

ミディブライスのアイを何度も失敗して、最終的には満足できない仕上がりだっけど、もういくつ作ってもうまくいく気がせず、妥協していました。

ネオブライスサイズだと1組だけじゃなくていくつか作りたいし、気合が必要です。

けど、カスタム後のかわいい姿を想像してなんとか頑張りました(^o^)

こちらです!



f:id:aepecco:20180720064027j:plain


左上・ピンクハート(レジン)
右下・オリーブグリーン(レジン)
左下・ホロ加工(デフォアイ加工)
右下・デフォルトアイ

なかなか良いのでは!
自画自賛

特に意外性があってピンクハートが気に入っています!



f:id:aepecco:20180720064820j:plain


アイドル(あくまでも初音ミクちゃん路線)なのでピンクが似合うのも大事よねぇ。

ツインテールに結び直したら一気にアイドル感が出て、めちゃくちゃ愛着湧いてきました。

いい感じに出来たので、思い切って、メルカリやヤフオクで出品してみようと企んでいます!

あとはアイチェンジの紐と下着を作ってあげよう!!

楽しすぎる♪



f:id:aepecco:20180720065142j:plain





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村