aepeccoの小さな世界

小さなお人形のお洋服とプチブライスカスタムの日々

おねむちゃん、ICYドールカスタム

こんにちは(^^)

前回のブログで登場しました、青色ベレーちゃんのお譲り先が決定しました(^o^)

とっても素敵な方にママになってもらえそうで、幸せムードにひたってます。

ありがたい限りです!

今日はカスタム途中で止まっていた、ネオブライスサイズのICYドールちゃんが無事に完成したので紹介させてくださいませっ(*´∀`*)



f:id:aepecco:20180924193540j:plain

はじめてオープンマウスに挑戦しました!歯もあります(^^)



f:id:aepecco:20180924193812j:plain




夏休み中、作業がとまったり、息抜きに作業したりとかなり長い時間をかけえカスタムした子です。

アウトフィットたくさん手作りしました。

アプリコット色のニット
・レースの付け襟
コーデュロイガウチョパンツ

クマの被り物がとっても似合っているので、こちらもセットで出品予定です。



f:id:aepecco:20180924194218j:plain



眠り目仕様&レースの瞼♡



f:id:aepecco:20180924194709j:plain


なんとなく眠たそうな子になりました。
パチ目も好きなんですが、気だるそうな表情が好きです♡



f:id:aepecco:20180924194856j:plain

お目々にお星様★☆

デフォルアイもなかなか好きです。



f:id:aepecco:20180924194940j:plain



前ポストのカスタムドールちゃんのアイチェンジの様子です♡#カスタムブライス#ICYドール#ネオブライス#blyth

インスタグラムもはじめました!
アイチェンジ動画です!

うん、大満足です♡

お友達と一緒にお写真。



f:id:aepecco:20180924195145j:plain


幼気な雰囲気になったかなぁー??

24日夜からメルカリに出品してます!ご興味ございましたら覗いていただけると幸いです!
https://item.mercari.com/jp/m30515138562/

本日も最後までお付き合いありがとうございました♡


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村