aepeccoの小さな世界

小さなお人形のお洋服とプチブライスカスタムの日々

20年以上ぶりに人形の服を作りました

こんばんは(^o^)

今日はやっと重い腰をあげて、ブライスの服を作りました。

下着っぽい部屋着です。



f:id:aepecco:20180810222105j:plain


小学生の頃は母と一緒にジェニーちゃんの洋服をよく作ってました。

いやぁ、アウトフィットをつくるのって思ってたよりも大変ですねぇ。

ミシンもわりとしてるし、手仕事好きなんですけど、なかなか骨が折れますなぁー。

いつかオリジナルのアウトフィットを販売出来たらなぁなんて企んでたけど…これはなかなか厳しいかもしれない!!

素敵な衣装をたくさん作られている方々を本当に尊敬しますっ。

ネオブライスサイズでも大変だったからプチちゃんなんて難しすぎる!



f:id:aepecco:20180810222815j:plain



f:id:aepecco:20180810222829j:plain



f:id:aepecco:20180810222856j:plain

カスタムドール、なかなか気に入ってます!!
白い服が似合いますね(^o^)

明日、出品できたらいいなって思ってます!

では、おやすみなさいませっ。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村