aepeccoの小さな世界

小さなお人形のお洋服とプチブライスカスタムの日々

初音ミクちゃんの衣装を着せたら色移りしちゃったよ

どうも!
今日海外のドールショップ(China)から注文していたものがとどきました。

初音ミクちゃん風のアウトフィット!



f:id:aepecco:20180719132252j:plain

モデルは涼花ちゃんです!

髪の毛が黒いから雰囲気違いますねぇ。
本物と比べるといろいろと違うけど、なんとなーく、こんな感じ。



f:id:aepecco:20180719132513j:plain

最近ゲットした素敵なソファーでまったり中の涼花さん。

一緒に買ったカジュアルなサロペットが普段着な感じでとても可愛いっ!



f:id:aepecco:20180719132911j:plain



f:id:aepecco:20180719132929j:plain


そして


ものの数分撮影して脱がしたら…
靴下がめちゃ色移りしてるよー。



f:id:aepecco:20180719133036j:plain



f:id:aepecco:20180719133047j:plain




ショック!!

綺麗な足だったのに、わたしのせいで汚してしまった。。。

涼花さん、ごめんね。

次からはもっと気をつけます!!

色移りしちゃったものはもう取れないのかなぁ

しょんぼり。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村