aepeccoの小さな世界

小さなお人形のお洋服とプチブライスカスタムの日々

海外製のガラスアイ・大失敗

こんばんは!
カスタム中の為、解体画像が出てきますので苦手な方はご注意くださいませ!!






海外製のガラスアイも通販で購入していました。



f:id:aepecco:20180719173106j:plain



いろいろと画像をお借りしました。

50ピース入っていて送料込みでも1000円以下でかなりお得でした。

見た目もキレイでこれはお買い得って思い買いました。

しかしドール初心者の私にとってはいろんなことが計算外!!

アイチップの厚さを考えてなかった(;_;)

アイチェンジ、全然出来ませんでした。。。

今カスタム中のミクちゃん風ICYドールに合わせてみました。



f:id:aepecco:20180719181823j:plain

可愛いのに、残念すぎる…。

生首で失礼します。



f:id:aepecco:20180719181957j:plain


仕方ないので今回は諦めて自作レジンアイをはめてみました!

なかなか可愛く出来たので、次のブログで紹介させてくださいね!!

それではー(^o^)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村