aepeccoの小さな世界

小さなお人形のお洋服とプチブライスカスタムの日々

ピンクヘアーのかわい子ちゃん完成

こんにちはー!
眠たいです…。

その理由はこの子を完成させていたから!



f:id:aepecco:20180913151218j:plain

元ドールは
ベティアンズダイナーちゃん

正統派可愛い子ちゃんを目指してカスタム&アウトフィット製作しましたー♡

デフォ服もとーってもお似合いです。



f:id:aepecco:20180913151419j:plain


プチブライスの服って本当に小さいですよね。。。悪戦苦闘してなんとかワンピース作りました‥
編み編みだとわりと出来るけど、小さい服のミシンは難しいですよね…

撮影用なので作りは雑ですが、思い描いてた感じに仕上がって嬉しいです。



f:id:aepecco:20180913151946j:plain

メルカリにて出品いたしました!!
ご興味のある方、覗いていただけると嬉しいです♡
https://item.mercari.com/jp/m89526001752/


今日も最後までお付き合いありがとうございました(^o^)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村