aepeccoの小さな世界

小さなお人形のお洋服とプチブライスカスタムの日々

新しい子、製作中&ブログ名変更

こんにちは!!
突然ですが、やりたい事が定まってきたのでブログ名を

闇夜の人形アソビ

↓↓↓

aepecco の小さな世界

に変更します。

最近はプチブライスのカスタム→からの小さな服作りが楽しくて!

縫ったり、編んだり、いろんな手仕事を組み合わせて、頭に描いたものをつくって、それを人に見てもらえるのが幸せなんです。

おうちにはミニスイーツドールやrurukoがいるので、その子達の洋服もつくってブログで紹介出来たらいいなぁと企んでます。

今、製作中の子です。



f:id:aepecco:20180911144215j:plain



f:id:aepecco:20180911152056j:plain


先日、お譲り先が決定した子と一緒に♡
口角下がり気味ちゃん。

ブロンドヘアー×ブルーアイ

元ドールはパンダの着ぐるみを着た「パピーパンダガーデン」です。

困り眉でちょっと頼りないような子になりました。末っ子ちゃんタイプ!

衣装はちょっとギャップをもたせて大人っぽくしてみたら面白いかなぁといろいろ考え中です。

うん!君はもっと可愛くなるぞ!!



f:id:aepecco:20180911175242j:plain


今日も最後までお付き合いありがとうございました!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村