aepeccoの小さな世界

小さなお人形のお洋服とプチブライスカスタムの日々

はじめてのブライスお迎え

こんばんは!
今日は父の日でしたね。
我が家も子どもたちと一緒にお祝いしました。

「お父さんとしてよく頑張りました。」という表彰状といつもより豪華なビールとビーフシチュー。
うちでは特別なご飯の時はビーフシチューが定番メニューです。
いつも入れないマッシュルームを入れたりとテンションがあがります。煮込み用のワインを少し飲みながらご飯支度をします。

というか最近、お酒飲みながらじゃないと夕飯づくりが出来ないという…。
軽いアルコール依存症じゃないかという…。

まぁ、それはさておき

今日はうちではじめてお迎えしたブライスちゃんを紹介させてください😄

f:id:aepecco:20180617233810j:plain

ナイトフラワーを美品中古品で購入しました。
さんざん迷いました。
人形を大人になってはじめて買いました。

買い始めたらハマってしまうのが目に見えていたので。。。

(まぁ、案の定ハマってしまったわけですが…)

メルカリで売ったものがあり、売上金が結構あったのと、画面越しに「この子は可愛いっ」と革新があったので。
それでも自分にとっては思い切ったことだったので運命に委ねることにしました。
ちょっと多めに値下げ交渉をしてみて、提示金額まで値下げをしてもらったら買う、駄目なら諦めると

そして我が家にやってきてくれました。
ランジェリー姿で洋服は着てませんでしたが、その姿の可愛いこと❤
すぐに買って良かったーと思いました。

すぐにネットで調べて眠り目に加工しました。

f:id:aepecco:20180617234605j:plain

可愛い〜、完全に自己満足の世界だけど、こういう満足感は久しぶりっ!
早く洋服つくってあげないとなぁー。

こんな感じで普段の日常生活ではまわりには語れないブライス愛を語っていきたいと思います!
これから宜しくお願いしますっ。