aepeccoの小さな世界

小さなお人形のお洋服とプチブライスカスタムの日々

はじめまして

はじめまして、いろんなブログを書き始めては辞め、またはじめてを繰り返してる私です。

このブログはブライスを始めとしたドール雑記にしたいなぁと思ってます。

普段は幼稚園児と小学生のお母さんです。
何となくママ友達と会話して、何気なく毎日が過ぎていく。心から楽しいって最近感じてないなぁ。
趣味のハンドメイドを中心としたインスタやブログも書いてたけど、「いいね」の数が気になったり、やらなきゃ、書かないとっていうプレッシャーが辛かったです。
特に誰にも期待されてるわけでは無いのに…

だから本当に好きなこと、好きなときにだけ発信する場所を求めてました。

それがこのブログになるといいなぁと思っています。


うちに居るファーストブライスです。
ナイトフラワーの子です。名前はまだ無い。

f:id:aepecco:20180615162802j:plain

うちに来てからまだ1ヶ月経ってないのだけど、こっそりとお仲間をどんどんとお迎えしてしまっている状況です。

これに、関してはまたあらためて書こうと思います。

もう人生折返しの年になってきたので、思いっきり好きなことをしたいなーと思い、眺めてるだけだったお人形さんを思いっきり楽しみたいなとおもっています。