aepeccoの小さな世界

小さなお人形のお洋服とプチブライスカスタムの日々

眼鏡×三つ編み

こんにちは!

また…お買い物してしまいました。

ついずっと欲しかったウィッグの中古が出ていたので。

一緒に眼鏡も(^o^)




f:id:aepecco:20180726203827j:plain


なんて可愛いんでしょ!

モデルはカスタムちゃんのユキです。

はじめて違うウィッグをつけてみたけど、雰囲気が違ってとても楽しいっ。

前はブラウンのショートヘア。


f:id:aepecco:20180726204218j:plain


どっちも好きだなぁ。

最近、カスタムブライスがいくつか並んでいたブックオフに行ってきたんです。

他のブライスちゃん達もたくさんいて、すごく楽しかったのですが、そこに居たカスタムちゃん達がどれもイマイチな感じで…なのになかなかのお値段で、うちのユキちゃんはなんて可愛い子ちゃんなんだろうって思っちゃいました。 

ユキちゃんに出会えた事が本当に嬉しくなっちゃいました♪



f:id:aepecco:20180726205304j:plain

わたしも好みのコ仕様にカスタムできるように頑張りたいなぁと思いました。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村