aepeccoの小さな世界

小さなお人形のお洋服とプチブライスカスタムの日々

ブライス用の可愛いレザーサンダルを買いました

こんにちは!
前回出品したカスタムドールはかなり多くの方に見ていただけたみたいで、「いいね」をいただけたりして本当に嬉しかったです。

ありがとうございます(^o^)

出品するまでのドキドキ、わくわくは何もしなければ味わえなかった貴重な体験でした。

とりあえず何でもやってみる派です。

若いときはもっとチャレンジャーで良くも悪くもいろいろと飛び込んでいく行動力がありました。

最近はその行動力も停滞気味で何かをやろうとしても中途半端に終わったりして、やりかけのものだらけになってしまいました。

けど、今回は一歩踏み出せたと思いますが!!
足掛かりにして頑張ろうっ。

さて、タイトルにもどりますが
ブライス用の可愛いレザーサンダルを買いました!



f:id:aepecco:20180724161022j:plain


散らかっててスミマセン…

正確にはピュアニーモSsizeなのでネオブライスには少し大きめですが、実際に歩くわけではないので、写真が撮れれば無問題!

自分もサンダル欲しいなー(笑)

ちなみにピュアニーモSはボディだけもっているのですが、こんな感じのフィット感!



f:id:aepecco:20180724194615j:plain




今回カスタムしたICYの稼動ボディにはこんな感じ!



f:id:aepecco:20180724194634j:plain

お隣にピュアニーモSを並べてます。

こうやって見比べると、ほぼ同じか!ってくらいそっくりですねー。

はぁ、暑くて毎日フラフラしてます。
皆さんも暑いのでご自愛くださいね!!

それでは!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村