aepeccoの小さな世界

小さなお人形のお洋服とプチブライスカスタムの日々

プチブライス 冬支度ニット編みました

こんにちは!
今日はやっと天気がよくなって気持ちが良いです(^o^)

ここ数日寒かったですね。毛布をひっぱり出しました。ホットコーヒーが飲みたくなりました〜。

そんな寒くなってきたこれからにぴったりな、ポンチョ&どんぐり帽子を編みました♡



f:id:aepecco:20180928103656j:plain

5プチちゃん'sにモデルさんになってもらいましたよー。

ポンチョだけど手を出すところがあって、ひょっこりと出た小さなお手手がポイントです。



f:id:aepecco:20180928103844j:plain


たっぷりとしているので、ニットワンピースっぽく着てもかわいいですね!

秋冬にはこっくりカラーが素敵です。
ダイヤ柄をどうしても入れたくて試行錯誤しながら作製しました。

メルカリにて販売中です(^o^)
ご興味のある方は覗いていただけたら嬉しいです!
https://www.mercari.com/jp/u/282724787/