aepeccoの小さな世界

小さなお人形のお洋服とプチブライスカスタムの日々

プチちゃんカスタムドールを出品しました

こんばんは!!

昨日の投稿で紹介していましたプチちゃんのアウトフィットが完成しました(^o^)



f:id:aepecco:20180823210124j:plain

とんがりニット帽と襟に見立てたフリル付きセーターを編みました。

帽子はプチちゃんがかぶって、とんがりシルエットになるよう、こだわって作りました(^o^)


f:id:aepecco:20180823210403j:plain


アラン編みバージョンなどいろいろと展開しても良いですね。
秋冬に向けて!

最近購入したお気に入りのモールベアとも一緒に♡



f:id:aepecco:20180823210515j:plain


小さいってだけで、胸がキュンキュンしちゃいますねー(^o^)

本日よりメルカリで販売しています。
3人目のカスタムドールです!
着回しの効くアウトフィット付きですよー!

よかったらページをのぞいてくれたら嬉しいです!!

https://item.mercari.com/jp/m80415127542/


最後までお付き合いありがとうございました(^o^)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村