aepeccoの小さな世界

小さなお人形のお洋服とプチブライスカスタムの日々

本家ミディちゃんにデフォアウトフィットを借りる

こんばんはっ!!

最近、頼まれごとの制作物があって(人間のお洋服)なかなかドールの方に手が回っていません。

といいながら、キッチンで隙きを見てルーターで顔を削ったりしてるんですが(笑)

ミディ(もどき)ちゃんの服を作ってあげたいんですけどね、なかなか。

なので今日は家にいる唯一の本家ミディちゃん、デインティメドウさんのアウトフィットを借りてみました!

じゃんっ!



f:id:aepecco:20180710000134j:plain

夜中にダイニングテーブルの上だからひどい写真です。。。



f:id:aepecco:20180710000255j:plain

ベスト無しもかわいいね(^o^)

ミディもどきちゃん、ミディブライスと比べると身体が華奢です。

特に上半身裸が!

比べてみた!



f:id:aepecco:20180710000404j:plain

下半身は割と腰が張っていてしっかりあるのですがねー。

だからミディブライスのアウトフィットを着ると肩周りが少しダブついてる感じ?? 

ミディちゃんサイズ、改めてこうしてみるとすごく小さい気が…。縫うの大変そうだわぁ。

でんっ。
元に戻ります。



f:id:aepecco:20180710000616j:plain

ばいばーい。

メドウさん、サンキュー!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村