aepeccoの小さな世界

小さなお人形のお洋服とプチブライスカスタムの日々

プチICYドール・カスタム中

こんにちはー!
どうもー。
あいかわらず、暑い日が続きますね。

大雨だった地域の方は大丈夫でしょうか?自然災害は怖いですね。

もうすぐ子供たちの夏休みが始まります。下の子(幼稚園男子)をどうやって夏休みをやり過ごすか、まだ夏休みが始まっていないのに、想像しただけで疲れちゃってます。

日中の子供たちの相手、夜に仕事手伝いで自分の時間が取れなくて爆発してしまいそうで怖い。

なので夏休み中にドール関連のハンドメイド品を販売するっていう夏休み裏目を立てて、精神的に自分を奮い立たせようと思います(^o^)

おーっ!!

前置きが長くなってしまいましたね。
失礼しました。

ちょびちょび進めてたプチICYドールカスタムの終わりが見えてきました!

こんな感じ!


f:id:aepecco:20180712120152j:plain


はじめてヘアカットしてみました。
技術がないから、髪の毛がとんでもないボリュームに!



f:id:aepecco:20180712120312j:plain

あと唇に艶を出すためにクリアーを塗ったらパステルで着色してた部分が剥げてしまった。



f:id:aepecco:20180712120415j:plain

向かって右下が剥げちゃった!



f:id:aepecco:20180712121056j:plain




なんでー??

・髪の毛問題
・唇の塗装やり直し

この2点を改善していきたいと思います。

もっと可愛くなるはず!!

それと、細い棒針でプチちゃんの服を編んでます。
手がつりそうになるけど、なかなか楽しいです(^o^)



f:id:aepecco:20180712120709j:plain


顔を可愛くして、可愛いニットを着させる!(季節外れ感が半端ない!)これを今夜頑張りたいと思います(^o^)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村