aepeccoの小さな世界

小さなお人形のお洋服とプチブライスカスタムの日々

マーメイドタシャさん、お迎えしました

こんにちは!
今日も相変わらずあっついですね。
毎日こればっかですが、本当に暑い!!

さぁて、今日はうちの子新メンバーのご紹介です。

マーメイドタシャさん!!



f:id:aepecco:20180704150301j:plain


美しいよー!美人さん(^o^)

(布にアイロンかけてない…ズボラでごめんなさい。)

色白で、上品なメイク。
可愛いというよりも美人なタイプ!

淡い水色や紫とか、大好きな色がたくさん使われたアウトフィットもめちゃくちゃ好みです!

予約してないのに、どうやって手に入れたのかは…聞かないでー(T_T)

もうしばらくお金を使うドル活は控えますのでー。



f:id:aepecco:20180704150654j:plain



f:id:aepecco:20180704150715j:plain


パールが入ったピンクのリップが可愛いなぁー。いちいち上品ですっ!

ピアス、壊れそうで奥まで差し込めてない(笑)



f:id:aepecco:20180704150830j:plain

髪の毛が大変なことにっ!



f:id:aepecco:20180704150851j:plain


シャンプーしてあげないと!

何処か素敵な場所で、ちゃんとしたカメラで撮影してあげたいなぁ。

携帯でささっと撮った写真ばかりでごめんなさい。

あとマーメイドタシャさんのお目々がとっても綺麗だったから、はじめて画像を見たときに、カスタム中だったミディちゃんの目の色をエメラルドグリーンにしようって決めたんですよね。

せっかくだから隣でパチリっ。



f:id:aepecco:20180704151156j:plain



f:id:aepecco:20180704151205j:plain


はぁ、美人なお姉さんだわぁ(^^)

満足満足♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村