aepeccoの小さな世界

小さなお人形のお洋服とプチブライスカスタムの日々

カスタムブライスお迎えしました

お久しぶりです!

またブライスさん、お迎えしてしまいました。沼にどっぷりです。

最近オークションサイトやフリマサイトをストーカーのようにチェックしてて、ヤバいコースまっしぐらです。

いろんなドールを見てるだけで楽しいですが、どうしても好みのものを発見してしまったりすると、あら危険!!

ショップで売られてる時にはまったく気にならなかったのに、オークションだと一期一会だ!って感じちゃうのですよねー。


その運命感じちゃった娘はこちらです。

f:id:aepecco:20180731234609j:plain

もう、可愛いいいいぃぃぃ。
めちゃ好みのです。

アウトフィットもウィッグもウサギさん帽子もーっ!!

ウィッグは前から欲しいって思ってたものだったから、ラッキーっ!




f:id:aepecco:20180801052508j:plain

すでに持っていたカスタムちゃんのユキとはまた違うタイプで、唇の造形がぷっくりで立体的。

二重ラインが入っています。

浮世離れした感じが好きだなぁ。
でもこうやって並べると、ユキも可愛いなぁ。。。


f:id:aepecco:20180801053145j:plain

中古のカスタムちゃんを譲り受けたので、メイクのハゲとかが若干ありますが、とても良い状態でした。

お譲りいただき、ありがとうございました(^o^)

うちには撮影セットがありませんが、前の持ち主様はとーってもおしゃれな写真を撮られていました。

最後にフリマサイトで出品されていた画像を少しだけお借りしますっ!
だって可愛すぎるので!



f:id:aepecco:20180801053636j:plain



f:id:aepecco:20180801053653j:plain


一目惚れした画像です。

いつかこういう撮影ブース、作りたいなぁー!

名前はどうしよー!?
まだ考え中ですっ!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村