aepeccoの小さな世界

小さなお人形のお洋服とプチブライスカスタムの日々

プチブライスオビツが失敗作だー

こんばんはー!

不完全燃焼でもんもんとしています。

 

張り切ってたプチブライスオビツ11ボディへの交換に失敗しましたー。

 


f:id:aepecco:20180630014102j:image

 

あちゃ〜っ!


f:id:aepecco:20180630014129j:image

ドンマイっ!

 

オビツボディと合体するためにオビツ側とプチブライス側をガンガン削ったのですが、イマイチうまくいかず…

 

無理矢理にはめてみるも

なんかおかしなバランスに。

 


f:id:aepecco:20180630014400j:image

 

なははー!

(しかも服持ってないから、プチプラICYドールの適当な服をスレスレのラインで着ている)

 

やはりプチブライスのボディに戻そうとするももう削っちゃってるから後戻り出来ず。

 


f:id:aepecco:20180630014710j:image

 

きゃーっ、向こう側が見えてるわ。

 

初心者はもっと地道に大人しくっしてれば良かったわ。

がっくり。

 

あまむすちゃんに制服借りたのー♪

 


f:id:aepecco:20180630014926j:image

 

なんかコントにみえてきた!

ドールアイもつけまつ毛も合ってないよー。

デフォルトのアイのほうが良かった。

 

はぁ、次に活かしましょう。

というわけで、ミディICYちゃんの削りを始めました。

 


f:id:aepecco:20180630015207j:image

 

唇の形を左右合わせるのが難しいくて泣ける!!日焼けした手がオッサンの手に見えて泣ける〜!

 

 ドンマイのクリックをしてもらえると嬉しいです!!

↓あちゃ〜

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村