aepeccoの小さな世界

小さなお人形のお洋服とプチブライスカスタムの日々

ミディブライス風カスタム中

こんにちはー。
毎日こう暑いと体にこたえますねぇ。

手足が焼けてヒリヒリしてます。
火照ってる感じがします。

化粧しても汗で流れるー。

ミディ風ちゃんのカスタムをしてる途中です。



f:id:aepecco:20180702154900j:plain


アイをレジンで自作しようとしてるんですが、なかなかうまくいかなくて失敗作ばかりが出来ます。




f:id:aepecco:20180702155037j:plain

自作アイシートの上にレジンを盛るというやり方が一番やりやすいという結論に至りました。



f:id:aepecco:20180702155132j:plain



f:id:aepecco:20180702155143j:plain


目を入れてみてメイクのイメージを思い浮かべます。
グリーンのお目々にお花をいれてメルヘンにしてみました。



f:id:aepecco:20180702155313j:plain


なのでメイクもふんわりとやんわりとメルヘンチックなお顔を目指しますっ。



f:id:aepecco:20180702155745j:plain



暗いところで撮ってるから色がちゃんと
写ってません。

今回は水彩色鉛筆で下まつげ書いたり、眉毛にチャレンジしてみたいなぁと思って、さっき文房具屋でゲットしました!

今夜のお楽しみにしよっ(^o^)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村