aepeccoの小さな世界

小さなお人形のお洋服とプチブライスカスタムの日々

あまむすちゃん、初お迎え★

こんにちはー!
今日は暑いですね。溶ける〜。

無理してエアコン無しで粘ってたらクラクラしてきちゃいました。

熱中症、ほんと油断しちゃ駄目ですねぇ。

仕事が立て込んでて&来客があるから今日明日はカスタム出きなさそうです…とほほー。


そんな訳で今日はうちの子紹介です。


f:id:aepecco:20180625162353j:plain



【なつき】あまむす サマーシロネ

かわいいーっ!
本当に天使っ!
ウィッグがズレやすいから、滑り止めみたいなやつ買わないとなぁ。

オン眉大好き!
ウィッグのかぶり具合によって感じが変わりますねー。



f:id:aepecco:20180625163613j:plain

はじめてオビツ11サイズのお人形さん❤

最近はプチちゃんと戯れてるから、思ったよりも大きいなぁと思った!



f:id:aepecco:20180625174757j:plain

なんかお姉ちゃんっぽいね!

あまむす&プチちゃんのドールハウス作りたいなぁ。



f:id:aepecco:20180625174848j:plain



f:id:aepecco:20180625175138j:plain



ねんどろいどの沙霧ちゃんと!
「わたしよりオチビさんねっ」
「もーっ(怒)」
みたいな?



f:id:aepecco:20180625175206j:plain


「おにーちゃん遊んで❤」



f:id:aepecco:20180625175240j:plain

「わたし小さい子苦手なんだよなぁ…」


このあざと可愛い感じがたまらないよー。

おばさんがおじさん化しちゃう可愛さです。
キモくてごめんなさい。




バナー作ってみました!
ただ画像と合わせただけですが。
初オリジナルバナー記念で良かったらクリックしていってください(^o^)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村